MENU
SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します
イベント1日で1,500投稿、1,600万リーチ。SnSnap社が考える、リアルでの特別体験の価値が高まる若者世代のマーケティングで重要なこと
2017.04.04
【実益に直結!】O2Oを目的としたFacebook投稿事例と投稿のポイント
2016.08.04
行動喚起に向いているFacebook。テレビとFacebookのシナジー効果は?【カンター・ジャパン調査】
2016.07.06
【取材記事】SNSとリアルでユーザーとのエンゲージメントを深める、ゲームアプリのOtoO施策とは?
2016.03.28
イベントへ集客するには? Facebookを効果的に使ってO2Oに成功している事例3選
2015.12.17
【Instagram】インスタはリアルに強い?! 「海の家」と絡めたO2Oキャンペーン事例
2015.08.31
つぶやきと位置情報を連係させたO2Oサービス 「Social Beacon」が機能拡充
2015.08.26
ユニーク且つ自由な使い方で世界中からファンを集めているInstagramページ3選
2015.06.09
最近よく聞く『iBeacon』とは?今後のO2Oマーケティングの鍵になる新技術をわかりやすく解説!【3つの活用事例つき】
2014.11.28
「楽天市場」はどこまで伸びる?O2Oマーケティング「LINEコラボアカウント」もスタート。|LINE公式アカウントランキング【10月末版】
2013.11.18
【LINE@活用術!】<後編>O2Oは店舗にひとを流すだけではない!ファンをつかむ運用の秘訣を公開|LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策
2013.05.16
Facebook担当者は押さえておきたいO2O企画『リアルいいね!』|概要・効果を3つの具体事例を元に詳細解説
2013.03.11
2017.04.04