【Facebookアプリ事例】Facebookページリニューアルキャンペーン(スタンダード型)/スペースシャワーネットワーク_vol.38

2012/02/20

Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」


スペースシャワーネットワークさんのFacebookページ『SPACE SHOWER TV』のキャンペーンとして行われていた、『Facebookページリニューアルキャンペーン』のご紹介です。



























会社名 株式会社スペースシャワーネットワーク
fbページURL http://www.facebook.com/SPACESHOWER
キャンペーン名 Facebookページリニュ―アルキャンペーン
プレゼント内容 DVDレコーダー(1名)

ミラーレス一眼カメラ(1名)

JTB旅行券3万円分(3名)

オリジナル湯飲み(100名)

※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。


 


概要


Facebookページのリニューアルを記念して行われたキャンペーンで、10~12月の3ヶ月に渡って、各月ごとに違う商品がプレゼントとして用意されています。


アプリ体験の流れ


『Facebookページリニューアルキャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。


1.まずは「いいね!」


まずは「いいね!」をクリックする。


2.キャンペーンに応募する


まず画面上部の「応募はこちら」をクリック。



続いて、キャンペーン画面の下部の「応募はこちら」をクリックすると、キャンペーンに応募できます。




以上、『【Facebookアプリ事例】Facebookページリニューアルキャンペーン/スペースシャワーネットワーク_vol.38』でした。


今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!


オススメのFacebookアプリ事例



こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!




この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。