Social Media Lab
  • Tel 03-6868-5535
  • 資料請求
  • お問い合わせ

ガイアックスソーシャルメディアラボの記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.11.09

【Facebook懸賞キャンペーン事例】「グッチのレセプションに招待」キャンペーン/Gucci Japan

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


Gucci Japanさんが実施されたFacebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。

抽選で10組20名をグッチのレセプションにご招待する懸賞キャンペーンを開催していました。

▼キャンペーン参加前はこのような画面が表示されます▼

▼キャンペーンに参加するとこのような画面が表示されます。お名前、メールアドレスを入力すると応募が完了します。▼

会社名 Gucci Japan
fbページURL http://www.facebook.com/gucci.jp?fref=ts
キャンペーン名 「グッチのレセプションに招待」キャンペーン

この記事に関するキーワード
お役立ち資料ダウンロード

関連記事

正社員の1/3がTwitterアクティブ。ベーシックが全社を巻き込むTwitter活用で、成果を上げるまで

今が始めどき! Facebookライブ配信を成功させる6つのポイント

Facebook・Twitter・Instagramの違いと使いわけ方まとめ!特徴からユーザー動向・運用方法まで徹底解説