Social Media Lab
  • Tel 03-6868-5535
  • 資料請求
  • お問い合わせ

ガイアックスソーシャルメディアラボの記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.11.27

【Facebook診断キャンペーン事例】みそ汁具材で人気者診断/マルコメ

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


マルコメさんが実施されたFacebook診断キャンペーンの事例紹介です。

質問に答えると、人気度を味噌汁の具に例えて診断するキャンペーンを開催していました。

会社名 マルコメ
fbページURL http://www.facebook.com/marukome.family
キャンペーン名 みそ汁具材で人気者診断

お役立ち資料ダウンロード

関連記事

正社員の1/3がTwitterアクティブ。ベーシックが全社を巻き込むTwitter活用で、成果を上げるまで

今が始めどき! Facebookライブ配信を成功させる6つのポイント

Facebook・Twitter・Instagramの違いと使いわけ方まとめ!特徴からユーザー動向・運用方法まで徹底解説