【Facebookアプリ事例】Facebookページオープン記念キャンペーン(スタンダード型)/ユニリーバ・ジャパン_vol.40
2012/02/20
Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」
ユニリーバ・ジャパンさんのFacebookページ『Dove』のキャンペーンとして行われていた、『年始年末プレゼントキャンペーン』のご紹介です。
会社名 | ユニリーバ・ジャパン株式会社 |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/dove |
キャンペーン名 | Facebookページオープン記念キャンペーン |
プレゼント内容 | Dove商品詰め合わせ |
当選者数 | 1,000名 |
※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。
概要
DoveのFacebookページは各国に存在し、日本のFacebookページのオープン記念に行われたキャンペーンです。
アプリ体験の流れ
『Facebookページオープン記念キャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。
1.まずは「いいね!」
まずは「いいね!」をクリックする。
2.キャンペーンに応募する
「いいね!」を押したら、「応募する」をクリックする。
以上、『【Facebookアプリ事例】Facebookページオープン記念キャンペーン/ユニリーバ・ジャパン_vol.40』でした。
今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!
オススメのFacebookアプリ事例
- 【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞(スタンダード型懸賞)/リクルート_vol.36
- 【Facebookアプリ事例】Loppiで簡単受け取り!「金麦」50,000名プレゼントキャンペーン(O2O型懸賞)/ローソン_vol.41
- 【Facebookアプリ事例】「匠屋 緑茶」プレゼントキャンペーン(クイズ型懸賞)/アサヒ飲料_vol.43
- 【Facebookアプリ事例】LOVE SYDNEYキャンペーン(クイズ型懸賞)/Jetstar_vol.44
- 【Facebookアプリ事例】Facebookページファン限定!アンケート&プレゼント(クイズ型懸賞)/大和ハウス工業_vol.48
こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!
- Facebook診断・検定アプリを考える時にお手本にしておきたい35個の事例、総まとめ
- 今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ
- Facebookで写真投稿コンテストを実施する前に参考にしたい事例、まとめ
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部