【Facebookアプリ事例】年始年末プレゼントキャンペーン(スタンダード型)/JVCケンウッド_vol.39
2012/02/20
Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」
JVCケンウッドさんのFacebookページ『JAZZ CAFE』のキャンペーンとして行われていた、『年始年末プレゼントキャンペーン』のご紹介です。
会社名 | 株式会社JVCケンウッド |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/jazzcafe.jvckenwood |
キャンペーン名 | 年始年末プレゼントキャンペーン |
プレゼント内容 | マイクロコンポーネントシステム(1名) マグカップ(4名) マウスパッド(40名) ストラップ(55名) |
※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。
概要
「ビクターパスポートクラブ」から「Club JVC」へリニューアル記念としての、Facebookユーザーヘのプレゼントキャンペーンです。
アプリ体験の流れ
『年始年末プレゼントキャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。
1.まずは「いいね!」
まずは「いいね!」をクリックする。
2.キャンペーンに応募する
「いいね!」を押したら、「このキャンペーンに応募する」をクリックする。
3.応募完了
応募が完了すると、以下のような画面になります。また、「このキャンペーンに応募する」をクリックする際に、「参加した旨をウォールに投稿して、みんなに伝える」にチェックを入れていると、応募後自分のウォールに応募したことが書き込まれます。
以上、『【Facebookアプリ事例】年始年末プレゼントキャンペーン/JVCケンウッド_vol.39』でした。
今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!
オススメのFacebookアプリ事例
- 【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞(スタンダード型懸賞)/リクルート_vol.36
- 【Facebookアプリ事例】Loppiで簡単受け取り!「金麦」50,000名プレゼントキャンペーン(O2O型懸賞)/ローソン_vol.41
- 【Facebookアプリ事例】「匠屋 緑茶」プレゼントキャンペーン(クイズ型懸賞)/アサヒ飲料_vol.43
- 【Facebookアプリ事例】LOVE SYDNEYキャンペーン(クイズ型懸賞)/Jetstar_vol.44
- 【Facebookアプリ事例】Facebookページファン限定!アンケート&プレゼント(クイズ型懸賞)/大和ハウス工業_vol.48
こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!
- Facebook診断・検定アプリを考える時にお手本にしておきたい35個の事例、総まとめ
- 今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ
- Facebookで写真投稿コンテストを実施する前に参考にしたい事例、まとめ
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部