【Facebookアプリ事例】やせ体燃プレゼント(スタンダード型)/ボビーヌ_vol.37
2012/02/20
Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」
ボビーヌさんのFacebookページ『やせ体燃』のキャンペーンとして行われていた、『やせ体燃』のご紹介です。
会社名 | 株式会社ボビーヌ |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/yasetainen |
キャンペーン名 | やせ体燃プレゼント |
プレゼント内容 | やせ体燃 |
当選者数 | 100名 |
※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。
概要
「やせ体燃」という新商品のアンダーウェアの発売記念としてのキャンペーンで、「やせ体燃」が当たります。また、当たったユーザーにはアンケートも共に郵送され、アンケートに返信することが応募の条件にもなっています。
アプリ体験の流れ
『やせ体燃プレゼント』は以下のような流れで進んでいきます。
1.まずは「いいね!」
まずは「いいね!」をクリックする。
2.キャンペーンに応募する
メールアドレス、住所などを応募フォームに記入して「確認」をクリックする。
以上、『【Facebookアプリ事例】やせ体燃プレゼント/ボビーヌ_vol.37』でした。
今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!
オススメのFacebookアプリ事例
- 【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞(スタンダード型懸賞)/リクルート_vol.36
- 【Facebookアプリ事例】Loppiで簡単受け取り!「金麦」50,000名プレゼントキャンペーン(O2O型懸賞)/ローソン_vol.41
- 【Facebookアプリ事例】「匠屋 緑茶」プレゼントキャンペーン(クイズ型懸賞)/アサヒ飲料_vol.43
- 【Facebookアプリ事例】LOVE SYDNEYキャンペーン(クイズ型懸賞)/Jetstar_vol.44
- 【Facebookアプリ事例】Facebookページファン限定!アンケート&プレゼント(クイズ型懸賞)/大和ハウス工業_vol.48
こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!
- Facebook診断・検定アプリを考える時にお手本にしておきたい35個の事例、総まとめ
- 今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ
- Facebookで写真投稿コンテストを実施する前に参考にしたい事例、まとめ
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部