【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞(スタンダード型)/リクルート_vol.36
2012/02/20
Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」
リクルートさんのFacebookページ『R25』のキャンペーンとして行われていた、『あやまんJAPAN懸賞』のご紹介です。
会社名 | 株式会社リクルート |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/R25onFB |
キャンペーン名 | あやまんJAPAN懸賞 |
プレゼント内容 | あやまんJAPANと”試合”できる権利 |
当選者数 | 1名 |
※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。
概要
あやまんJAPANと”試合”する権利が当たる懸賞アプリです。
あやまんJAPANにとって”試合”とは、お酒を飲みながら行う、勝つか負けるかの真剣勝負のコンパを意味します。新春の飲み始めを楽しく乗り切る絶好のチャンスになっています。
アプリ体験の流れ
『あやまんJAPAN懸賞』は以下のような流れで進んでいきます。
懸賞に応募する
流れは簡単です。「いいね!」を押した後、「同意して応募する」をクリックするだけ。
まずは「いいね!」をクリック。
次に「同意して応募する」をクリック。
以上、『【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞/リクルート_vol.36』でした。
今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!
オススメのFacebookアプリ事例
- 【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞(スタンダード型懸賞)/リクルート_vol.36
- 【Facebookアプリ事例】Loppiで簡単受け取り!「金麦」50,000名プレゼントキャンペーン(O2O型懸賞)/ローソン_vol.41
- 【Facebookアプリ事例】「匠屋 緑茶」プレゼントキャンペーン(クイズ型懸賞)/アサヒ飲料_vol.43
- 【Facebookアプリ事例】LOVE SYDNEYキャンペーン(クイズ型懸賞)/Jetstar_vol.44
- 【Facebookアプリ事例】Facebookページファン限定!アンケート&プレゼント(クイズ型懸賞)/大和ハウス工業_vol.48
こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!
- Facebook診断・検定アプリを考える時にお手本にしておきたい35個の事例、総まとめ
- 今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ
- Facebookで写真投稿コンテストを実施する前に参考にしたい事例、まとめ
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部