【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞(スタンダード型)/リクルート_vol.36

2012/02/20

Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」


リクルートさんのFacebookページ『R25』のキャンペーンとして行われていた、『あやまんJAPAN懸賞』のご紹介です。































会社名 株式会社リクルート
fbページURL http://www.facebook.com/R25onFB
キャンペーン名 あやまんJAPAN懸賞
プレゼント内容 あやまんJAPANと”試合”できる権利
当選者数 1名

※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。


 


概要


あやまんJAPANと”試合”する権利が当たる懸賞アプリです。


あやまんJAPANにとって”試合”とは、お酒を飲みながら行う、勝つか負けるかの真剣勝負のコンパを意味します。新春の飲み始めを楽しく乗り切る絶好のチャンスになっています。


アプリ体験の流れ


『あやまんJAPAN懸賞』は以下のような流れで進んでいきます。


懸賞に応募する


流れは簡単です。「いいね!」を押した後、「同意して応募する」をクリックするだけ。


まずは「いいね!」をクリック。


次に「同意して応募する」をクリック。




以上、『【Facebookアプリ事例】あやまんJAPAN懸賞/リクルート_vol.36』でした。


今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!


オススメのFacebookアプリ事例



こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!




この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。