【Facebook懸賞キャンペーン事例】「グッチのレセプションに招待」キャンペーン/Gucci Japan

2012/11/09

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。




Gucci Japanさんが実施されたFacebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。


抽選で10組20名をグッチのレセプションにご招待する懸賞キャンペーンを開催していました。


▼キャンペーン参加前はこのような画面が表示されます▼


▼キャンペーンに参加するとこのような画面が表示されます。お名前、メールアドレスを入力すると応募が完了します。▼























会社名 Gucci Japan
fbページURL http://www.facebook.com/gucci.jp?fref=ts
キャンペーン名 「グッチのレセプションに招待」キャンペーン

http://gaiax-socialmediafactory.com/asp