【Facebook懸賞キャンペーン事例】アンケートに答えて「GO OUT CAMP」に行こう!キャンペーン/music.jp
2012/11/09
ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。
music.jpさんが実施されたFacebookアンケート懸賞キャンペーンの事例紹介です。
「想い出の曲」を募集し、投稿者の中から抽選で10組20名をイベントにご招待する懸賞キャンペーンを開催していました。
会社名 | 株式会社エムティーアイ |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/music.jp.official/ |
キャンペーン名 | アンケートに答えて「GO OUT CAMP」に行こう!キャンペーン |
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部
企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。