【Facebook診断キャンペーン事例】みそ汁具材で人気者診断/マルコメ
2012/11/27
ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。
マルコメさんが実施されたFacebook診断キャンペーンの事例紹介です。
質問に答えると、人気度を味噌汁の具に例えて診断するキャンペーンを開催していました。
会社名 | マルコメ |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/marukome.family |
キャンペーン名 | みそ汁具材で人気者診断 |
2012/11/27
ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。
マルコメさんが実施されたFacebook診断キャンペーンの事例紹介です。
質問に答えると、人気度を味噌汁の具に例えて診断するキャンペーンを開催していました。
会社名 | マルコメ |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/marukome.family |
キャンペーン名 | みそ汁具材で人気者診断 |
手軽に動画で学ぶ!
YouTubeチャンネル
SEMINAR
セミナー情報
基礎から実践まで網羅!SNSマーケティングのトレンドが学べます。
CONTACT
お問い合わせ
SNSのことならプロフェッショナルに
まずはお気軽にご相談ください
お電話でご相談したい方
フォームから相談