一人で悩むのは時間の無駄?! SNS運用担当者の日々の運用を支援する会員限定サービスをリリース

2015/03/11

ソーシャルメディアデータベースは、ソーシャルメディア担当者の”今”の問題を解決し、”明日”からの運用が楽になるような情報が集約されている“場”作りを目指して運営されています。


そのソーシャルメディアデータベースでは、メディアで情報発信するだけではなく、プレミアム会員制度を設けることで、ソーシャルメディア担当者のご相談や問題に対して直接サポートし、日々の運用を効率的に、効果的に行うことを支援していきます。


■プレミアム会員とは


SNS運用ご担当者様を最大限サポートするためにお手頃な金額でサービスをご用意しました。


料金は1ヶ月5,000円という価格で下記の特典をご利用いただけます。


プレミアム会員のお申込み


スクリーンショット 2015-03-20 19.28.20


①SNS相談窓口


「Facebookのビジネスマネージャーって何?」


「Twitter広告の利用方法がわからない」


「LINE@って何がすごいの?」


などなど、SNSを運用される際につまづいてしまったことはありませんか? SNSに関することであれば何でもご質問ください。プレミアム会員様専用の窓口(メールにて受付)を設置し、ご質問へお答えします。


※運用に関するアドバイスは別サービスになります


②月次最新情報レポートのご提供


各SNSの仕様変更や最新事例など、企業様がソーシャルメディアマーケティングをする上で必要な情報をレポート化し、毎月ご提供します。


編集可能なファイル形式でお送りするため、社内でのご報告用など、ご自由にお使いいただけます。


③セミナーの無料ご招待 (1回/月)


毎月、SNSご担当者様やマーケティングご担当者様向けに開催する有料セミナーへ無料でご招待します。また、開催した全てのセミナー資料を無償でご提供します。


■サービス資料


詳しくはこちら


http://www.fantastics.me/documents/socialmediadb/socialmediaDB.pdf


スクリーンショット 2015-03-20 19.28.38


プレミアム会員のお申込み


この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。