LINE@に関する質問は、電話による問合せは可能か?
2016/09/30
Answer
A:Webサイトに設置されている問合せフォームからのみお問い合わせ可能です。電話でお問い合わせすることはできません。
以下問合せフォームの概要を記載します。
※以下、【よくある質問】を確認されてから是非お問い合わせください
https://help2.line.me/line_at_application/
LINE@問合せフォーム概要
手順1:以下LINE@の公式ページURLをクリックします。
手順2:ページ下部の【お問い合わせ】をクリックします。
手順3:以下ページが表示されます。問い合わせ項目がカテゴリ分けされているので
ご自身で選択しながらフォーム入力を進めていきます。
主な問い合わせ項目一覧
■利用している機器、機種の選択
Android、iPhone、iPad、PC など
■該当サービス
LINE@、LINE、LINE STORE、LINE MUSIC など
■問い合わせカテゴリ
※選択したサービスにより異なります。以下はLINE@の項目です。
アカウント/ログイン、認証済みアカウント審査、決済、トーク/友だち など
■詳細
※選択した問い合わせカテゴリにより異なります。以下はアカウント/ログインに
関する詳細です。
アカウント登録情報を変更したい、アカウントが使えなくなっちゃった など
手順4:【手順3】で詳細を選択・入力すると、以下のようにお客様情報を入力する枠が
表示されます。各項目に従って入力します。
手順5:入力完了後、【送信】をクリックします。
注意点(公式ページより一部抜粋)
■可能な限り問題が確認できる画面の画像(キャプチャ)を添付してください。
■認証済みアカウントをご利用の方は「審査受付番号」も合わせてご記入ください。
<審査受付番号確認手順>
アプリの[管理]>[メンバー・アカウント管理]>[アカウントの承認]
または
審査結果をお知らせしたメールの本文
■お問い合わせ状況やご質問の内容により、返信までに2~3日ほどお時間をいただく場合が
あります。
■スマートフォンアプリからはお問い合わせいただけません。
アプリからはアプリ内メニューにある【ヘルプ】より不明点等ご確認ください。
参考:
https://contact.line.me/serviceId/10829