受付終了

【申込締切】分断させない、SNSとWEB戦略

2023/01/30

パンデミックによる非対面・非接触需要が高まった近年、インターネット広告費がマスコミ四媒体広告費を上回ったニュースは、皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

本セミナーでは、CXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイドと、SNSマーケティング支援を展開する株式会社ガイアックスが、顧客体験やその継ぎ目に着目したデジタルコミュニケーション戦略を解説します。

・サイトやアプリのCXを改善すべく、顧客理解を深めたい
・「カスタマージャーニー」「行動データ」「ユーザーインサイト」などへの関心が強い
・WEBとSNSの効果的な活用方法を知りたい

といった、WEB施策やSNS運用のご担当者様へおすすめのウェビナーでございます。まずはお気軽にお申し込みください。

・・・

お申込みを締め切りました。

■登壇者の紹介

株式会社プレイド

天田 卓良

ストラテジック・プランナー。
クリエイティブエージェンシーTBWA \ HAKUHODOの戦略プランナーとして、企業ブランディングやコミュニケーションプランニングを担当した経歴を持つ。現在は、株式会社プレイド CXのプランニングチーム「CX Planning Unitに所属し、顧客戦略や顧客体験デザインを担当している。

株式会社ガイアックス

雨宮 広樹(あめみや ひろき)@chan_ame86

早稲田大学社会科学部卒。
印刷業界で広告・出版、不動産業界でポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用が得意。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの業種で、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用にわたり支援。国内だけでなく海外向けのアカウント運用も支援実績あり。

■セミナー概要

・前説
・人と企業がつながるための、正しいSNS戦略の考え方
・カスタマージャーニーの「継ぎ目」に着目したWEB戦略
・質疑応答

※内容は一部告知なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■詳細

日時

2023/02/22 12:00〜13:00

タイムテーブル

11:50-12:00:配信準備
12:00-12:40:セミナー
12:40-12:45:小休憩、アンケート回答
12:45-13:00:質疑応答

参加人数

100名
(満員になりますと抽選を行います。)

参加費

無料

会場

Zoomでのオンライン配信で開催予定です。当選者の方には、視聴可能なリンクをお送りします。

その他お問い合わせ

セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ガイアックス
セミナー運営事務局
lab-info@gaiax.com
03-6868-5535
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■お申込みについて

本オンラインセミナーの参加者様には、SNS活用について、無料で相談可能なオンライン相談会も特別にご用意しております。

弊社との本格的な商談を検討していた企業のご担当者様からも「まず整理できて良かった」とご好評頂いております。当日告知いたしますので、併せてご検討ください。

・・・

お申込みを締め切りました。