受付終了

【申込締切】単発の話題醸成で終ってない? 共創関係を築きファンをつくるSNSキャンペーンのポイント

2023年も多くの企業がSNS活用における施策としてキャンペーンの予算投下を増加させると言われております。我々にも日々SNSキャンペーンを効果的に実施したいとのご相談も増えています。

しかし同時に「キャンペーン後にユーザーが離脱してしまう」「キャンペーン実施により獲得したフォロワーとどうコミュニケーションを取っていけばいいのかわからない」などのお悩みをよくいただきます。

そこで今回は、BtoCを中心に数多くのSNSキャンペーン支援を行ってきた我々が、中長期のユーザーとの共創関係を築き、ファンになっていただくためのSNSキャンペーン設計のポイントをお話いたします!

お申込みを締め切りました。

■登壇者の紹介

株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部

雨宮 広樹(あめみやひろき)@chan_ame86

早稲田大学社会科学部卒。
印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。

■詳細

日時

2023/03/23 12:00〜13:00

タイムテーブル

11:50-12:00:配信準備
12:00-12:40:セミナー
12:40-12:45:小休憩、アンケート回答
12:45-13:00:質疑応答

参加人数

100名
(満員になりますと抽選を行います。)

参加費

無料

会場

オンライン配信で開催予定です。当選者の方には、視聴可能なリンクをお送りします。

その他お問い合わせ

セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ガイアックス
セミナー運営事務局
lab-info@gaiax.com
03-6868-5535
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■お申込みについて

本オンラインセミナーの参加者様には、SNS活用やデータ分析について、無料で相談可能なオンライン相談会も特別にご用意しております。

弊社との本格的な商談を検討していた企業のご担当者様からも「まず整理できて良かった」とご好評頂いております。当日告知いたしますので併せてご検討ください。

・・・

お申込みを締め切りました。